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2 団体契約(新規)申し込み

(1)新規契約

①東京都社会福祉協議会への入会

従事者共済会と団体契約(新規)するには、東京都社会福祉協議会(東社協)への入会が必要となります。東社協会員加入をご希望の方は、下記ページから必要事項をご入力ください。後日、会員加入に関する案内及び加入申込書様式等一式をご入力いただいたメールアドレス宛へお送りします。

<東京都社会福祉協議会 会員(施設・団体等)加入資料請求フォーム>

<東社協入会の問合せ先>

東京都社会福祉協議会 総務部庶務担当

TEL 03-3268-7171 〒162-8953東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ5F

②従事者共済会との団体契約(新規)

従事者共済会の団体契約は、団体契約(新規)する法人または施設・事業所の所在地が、東京都内にあることが契約条件であり、契約は、施設・事業所ごとに行います。従事者共済会では、加入者管理及び掛金請求のため、契約した施設・事業所ごとに施設番号(5桁)を付与します。施設番号は、団体契約(新規)後に行う全ての届出や問合わせに使用します。

③従事者共済会団体契約(新規)の手続き

共済会システム操作説明(施設台帳)のページ

<法人内のいずれかの施設が従事者共済会と契約済みの場合>

管理者IDで共済会システムにログインいただき、「施設一覧」画面より「追加」ボタンを押下し、「施設詳細」画面で施設情報を入力してください。入力完了後、共済会システムよりPDFファイル「従事者共済会 施設・団体契約書」が出力されますので、法人代表者印を押印し、毎月の締切日までに従事者共済会へ郵送してください。提出の際には必ずコピーをとり、法人で保管してください。施設情報の追加後、加入申込等の手続きを行うことができます。毎月10日までに共済会システムで手続きをしてください。

*「従事者共済会 施設・団体契約書」が従事者共済会で確認できない場合、契約が成立しませんので必ず締切日までに届くようにご郵送ください。
*加入者がいない場合、団体契約が成立しませんので、加入等の手続きをしてください。

<法人内で初めて従事者共済会と契約する場合>

従事者共済会ホームページの「新規に契約を希望する法人 入力フォーム」より法人情報を入力してください。従事者共済会で法人情報を確認後、共済会システムのURLおよびID・パスワードをお送りします。

従事者共済会 団体契約(新規)資料請求フォーム

お送りしたIDとパスワードを用いて共済会システムにログインしていただき、「④団体契約(新規)の手続き」に沿って手続きをしてください。

【重要】団体契約(新規)にあたっての確認事項

【 お問い合わせ 】

東京都社会福祉協議会 福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

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