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ホーム > 事業案内 > 従事者共済会 > お知らせ > 【受付終了】従事者共済会システム説明会の開催について

【受付終了】従事者共済会システム説明会の開催について

従事者共済会では、従事者共済会システム説明会を開催します。

 ※令和元年10月15日をもって会場定員の超過のため、参加申込を終了させていただきます。
 ※今年度中に追加開催を検討中。詳細が決定次第、ご案内します。

【受付終了】令和元年度 従事者共済会システム説明会

日程・会場

第1回 令和元年 11月21日(木)14:00~16:30

TKP御茶ノ水会議室6階大ホール
※定員に達したため申込を締切ました。

 

第2回 令和元年 11月27日(水)14:00~16:30

立川グランドホテル4階カルログランデ
※定員に達したため申込を締切ました。

 

追加日程

令和元年 11月21日(木)10:00~12:30 ※申込受付中

TKP御茶ノ水会議室6階大ホール

※定員に達したため申込を締切ました。

 

※受付は開始30分前より行います。

※両日とも同内容となります。どちらか一方のみご参加下さい。

内容

従事者共済会 電子申請及び事務手続きについて」

(1)従事者共済会システムの利用方法について

(2)従事者共済会システムによる電子申請の方法について

 

※施設・団体の端末からインターネットを通じて従事者共済会の各種届出の申請や請求書等の帳票類のダウンロード、届出状況の照会ができるようになる「電子申請」の方法について説明します。また、「従事者共済会事務の手引き(令和元年度版)」をもとに従事者共済会の制度概要、電子申請開始に伴う事務手続きの変更点についてお伝えします。
参加対象・定員

東社協従事者共済会に契約施設・団体の事務担当者の方、各回300名。

 ※会場の都合につき、各施設1名までの参加とさせていただきます。
申込方法

下記の参加申込書にご記入の上、10月18日(金)までFAX(03-5283-6997)にてお申込みください。

参加券等は発行しません。お申し込み後はそのままご参加ください。

 ※参加申込書の写しを当日ご持参ください。説明会資料の引換券になります。
備考 「従事者共済会事務の手引き(令和元年度版)」は、別途契約施設・団体に送付いたします。

送付文書
 PDFファイル令和元年度 従事者共済会システム説明会の開催について(参加申込書)(345KB) 
 ※定員に達したため申込締切

追加送付文書
 PDFファイル【追加開催分】令和元年度 従事者共済会システム説明会の開催について(参加申込書)(368KB) 
 ※定員に達したため申込締切

受付終了案内文書
 PDFファイル令和元年度従事者共済会システム説明会の開催について(既案内分の申込受付の終了)(115KB)
 

 

 

 

【 お問い合わせ 】

福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

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