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従事者共済会システム説明会(追加分)の開催について

従事者共済会では、従事者共済会システム説明会(追加分)を開催します。

 ※未参加施設あてに12/12付けで先行案内を行っております。
 ※前回(11/21、1127開催分)参加済み、もしくは今回既にお申込みいただいた契約施設・団体から2人目以降の参加申込もお受けします。

令和元年度 従事者共済会システム説明会(追加分)

日程・会場

令和2年 2月14日(金)14:00~16:30

国立オリンピック記念青少年総合センター カルチャー棟1階 大ホール

※申込受付中

 

※受付は開始30分前より行います。

※11/21、11/27に開催した説明会と同内容となります。

内容

従事者共済会 電子申請及び事務手続きについて」

(1)従事者共済会システムの利用方法について

(2)従事者共済会システムによる電子申請の方法について

 

※施設・団体の端末からインターネットを通じて従事者共済会の各種届出の申請や請求書等の帳票類のダウンロード、届出状況の照会ができるようになる「電子申請」の方法について説明します。また、「従事者共済会事務の手引き(令和元年度版)」をもとに従事者共済会の制度概要、電子申請開始に伴う事務手続きの変更点についてお伝えします。
参加対象・定員

東社協従事者共済会に契約施設・団体の事務担当者の方、定員700名(先着順)。

申込方法

下記の参加申込書にご記入の上、1月24日(金)までFAX(03-5283-6997)にてお申込みください。

参加券等は発行しません。お申し込み後はそのままご参加ください。

 ※参加申込書の写しを当日ご持参ください。説明会資料の引換券になります。
備考 「従事者共済会事務の手引き(令和元年度版)」は、別途契約施設・団体に送付いたします。

送付文書
 PDFファイル令和元年度 従事者共済会システム説明会(追加分)の開催について〔参加申込書〕(360KB)
 

 

【 お問い合わせ 】

福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

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