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従事者共済会「標準給与月額変更決定通知書」を発行しました。

従事者共済会では、令和2年度標準給与月額変更決定通知書を発行しました。

ご提出いただいた従事者共済会「標準給与月額変更届」に基づき、令和2年10月以降の新たな標準給与月額及び掛金月額を決定いたしました。
同決定通知書については、共済会システムより出力することができますので必ずご確認ください。
なお、請求書等郵送依頼書をご提出いただいている契約施設・団体については施設毎に郵送させていただきます。
訂正がある場合は、「標準給与月額訂正届」を本会へご提出ください。

 

案内文書
PDFファイル従事者共済会標準給与月額の決定及び変更決定通知書の発行について(依頼)(243KB)このリンクは別ウィンドウで開きます
PDFファイル従事者共済会標準給与月額等変更届(126KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

標準給与月額の変更手続きについてはこちらをご覧ください。

 

 

 

【 お問い合わせ 】

福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

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