社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 事業案内 > 従事者共済会 > お知らせ > 従事者共済会における事務手続きについて

従事者共済会における事務手続きについて

従事者共済会における事務手続きについて

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言等を踏まえ、従事者共済会では4月15日より、紙申請による加入申込書の入力業務を停止するほか、電話受付時間を短縮するなどの対応を実施し、契約施設・団体の皆様にはご不便をおかけしました。ご多忙のところご協力いただきありがとうございました。
このたび、東京都に対する緊急事態宣言の解除を踏まえ、従事者共済会の事務につきましては、6月1日より通常通りの手続きに戻させていただきますのでお知らせいたします。

 

 

【 お問い合わせ 】

福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

更新

事業案内

 

ページの先頭へ