届出様式 |
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EXCEL |
記入例 |
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1.従事者共済会施設・団体契約書 [様式1-1] |
新規契約 契約変更 契約解除 |
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2.預金口座振替依頼書 [様式1-2] | ![]() |
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3.事務取扱い者委任状 |
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4.共済加入申込書 [様式1] ※ | ![]() |
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(裏面)従事者共済会に加入される方へ | ![]() |
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従事者共済会 重要事項説明書 | |||
5-1.共済契約転出・転入届(法人間異動) [様式3・4] |
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(裏面)他施設へ転職される方へ | ![]() |
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5-2.共済契約転出・転入届(法人内異動) [様式3・4] |
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6.氏名変更届 [様式8] | ![]() |
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7.休職届 [様式9] | ![]() |
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8.復職届[様式10] | ![]() |
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9.共済加入解除申請書 [様式2-1] | ![]()
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10.脱会申請書 [様式2-2] | ![]() |
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11.退職共済金受給申請書 [様式7] ※ | ![]() |
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(裏面)退会される方へ ※ | ![]() |
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12.退職所得の受給に関する申告書退職所得申告書 [施設・団体にて保管していただく書類です] |
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①退職日が2021年12月31日以前 | ![]() |
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②退職日が2022年1月1日~3月31日 | ![]() |
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③退職日が2022年4月1日以降 | ![]() |
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13.退職共済金送金先指定依頼書 ※ | ![]() |
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14.死亡退職者扶養状況確認書 | ![]() |
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15.委任状(退職共済金請求.・受取) | ![]() |
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16.契約者掛金個人台帳(白紙) | ![]() |
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*届出書類等送付状 [共済担当あて] |
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書類 |
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Excel |
1.訂正願 | ||
2.取消願 | ![]() |
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3.再発行依頼書 |
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4.退職共済金シミュレーション発行依頼 | ||
5.ID・パスワード再発行依頼書 | ![]() |
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6.請求書等郵送依頼書(2022年度版) ※ | ![]() |
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6.請求書等郵送依頼書(2023年度版) | ![]() |
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7.請求書等郵送依頼書(取消届) ※ | ![]() |
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8.標準給与月額訂正届 ※特定の期間のみ利用可 |
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様式 |
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Word |
1.福祉医療機構退職届専用送付状 ※ | ![]() |
届出様式 |
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記入例 |
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1.従事者共済会貸付金借受申込書[貸付様式1]※ *A4で出力した場合は、A3に拡大してご利用ください |
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2.金銭消費貸借契約証書[貸付様式2]※ *A4で出力した場合は、A3に拡大してご利用ください |
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3.従事者共済会貸付金返還に関わる依頼書 (施設・団体保管用) |
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4.貸付残額の控除について(退職時)※ | ![]() |
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5.貸付残額の控除について(貸付時)※ | ![]() |
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6.緊急貸付申込書 | ![]() |
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〔参考〕従事者共済会貸付金細則 *貸付申込時にご確認下さい。 |
東京都社会福祉協議会 福祉振興部 従事者共済会
電話番号:03-5283-6898
住所:〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階【地図】