社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > イベント・研修(新着) > 「苦情解決担当者研修」を2月24日に開催します

「苦情解決担当者研修」を2月24日に開催します

平成25年12月27日

東京都福祉人材センター研修室では、「苦情解決担当者研修」を以下の通り開催します。

苦情解決担当者研修

詳細は、研修事業(東京都福祉人材センター事業)のページをご覧ください。
 

お問い合わせ先

部署名:東京都福祉人材センター 研修室
電話番号:03-5800-3335

研修

キーワードでわかる東社協

  • 社会福祉協議会とは
  • 東社協のネットワーク
  • 福祉情報の提供

ページの先頭へ