社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京都福祉人材センター > 新着情報(人材センター) > 狛江市にて「福祉のしごと相談・面接会」と「福祉のしごと職場見学デイズ」を開催します。

狛江市にて「福祉のしごと相談・面接会」と「福祉のしごと職場見学デイズ」を開催します。

1月19日(土)狛江市防災センターにて、「福祉のしごと相談・面接会」が開催されます。狛江市内の福祉施設・事業所20社が出展予定です。

面接会終了後、1月21日(月)~2月4日(月)の期間で「福祉のしごと職場見学デイズ」も実施します。
この職場見学デイズは、狛江市「福祉のしごと相談・面接会」に参加する法人・事業所の中から面接会終了後、施設の見学を希望する方の職場見学を受け入れてくれるものです。
職場の様子を知るためには、実際に職場を見学してみることが一番の近道です!気になる事業所があった際はぜひ、ご利用ください。

当日の求人概要をまとめた『求人一覧』と『職場見学デイズ受入先一覧』は、
[福祉のしごと相談・面接会]ページに公開中です。ぜひご覧ください!

【お知らせ】
「特定非営利活動法人ハッピーライフフォーエバー」と「株式会社YMO」は出展がキャンセルとなりましたのでお知らせいたします。

お問い合わせ先

東京都福祉人材センター 福祉のしごと相談・面接会係 (TEL:03-5211-2860)

更新

東京都福祉人材センター

ページの先頭へ