社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京都福祉人材センター > 新着情報(人材センター) > 【開催方法変更のお知らせ】6月3日(木)「福祉のしごとミニセミナー」をオンラインでの開催に変更します

【開催方法変更のお知らせ】6月3日(木)「福祉のしごとミニセミナー」をオンラインでの開催に変更します


6月3日(木)に開催予定だった「福祉のしごとミニセミナー ~高齢者福祉分野の仕事・入門編~」については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、Zoomを使用したオンラインでの開催に変更となりました。

ご参加をご予定されていた方々に対しましては、開催方法の変更でご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

申込方法などの詳細については福祉のしごとミニセミナーのページで、チラシをご確認ください。

※このオンラインセミナーの受講では、雇用保険受給中の方の求職活動の証明ができません。あらかじめご了承下さい。

 
【申込方法】
  • チラシ裏面を参照いただき、指定された申込受付アドレスに必要事項をメールにてご提出ください(来所でのお申込みも受け付けます)。申込受付が完了しましたら、詳細のご案内や当日の招待URLを、ご提出いただいたメールアドレスに送付させていただきます。

※開催方法変更前にお申込みいただいている皆様へ

人材センター担当職員からお電話にて、開催方法の変更についてご案内いたします。「氏名」「メールアドレス」を指定の申込受付アドレスにお送りください。

 

お問い合わせ先

部署名:東京都福祉人材センター 福祉のしごとミニセミナー担当
電話番号:03-5211-2860

更新

東京都福祉人材センター

ページの先頭へ