ホーム > 新着情報 > 新入職員定着・育成セミナー「タイムマネジメントを活かした働きやすい職場づくり~業務を見直しワークライフバランスの実現を~」 の申込受付を開始しました

新入職員定着・育成セミナー「タイムマネジメントを活かした働きやすい職場づくり~業務を見直しワークライフバランスの実現を~」 の申込受付を開始しました

平成29年9月8日

平成29年度 新入職員定着・育成セミナー「タイムマネジメントを活かした働きやすい職場づくり~業務を見直しワークライフバランスの実現を~」 の申込受付を開始しました。

お問い合わせ先

部署名:東京都福祉人材センター 研修室
電話番号:03-5800-3335

受付中

キーワードでわかる東社協

  • 社会福祉協議会とは
  • 東社協のネットワーク
  • 福祉情報の提供

ページの先頭へ