社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 新着情報 > 「令和2年度 福祉職場の新任職員に関する実態調査」回答フォームの不具合の解消について

「令和2年度 福祉職場の新任職員に関する実態調査」回答フォームの不具合の解消について

令和2年12月28日

会員施設・事業所に各部会を通じてご依頼をしております標題の調査につきまして、本日12月28日(月)午前10時時点で回答フォームに不具合が発生し、Microsoft(Microsoft EdgeやInternet Exploror)よりアクセスいただくと、警告メッセージが出る状況となっている旨をお知らせしておりましたが、午後4時55分時点で不具合が解消されたことが確認できましたので、改めてお知らせいたします。

具体的な原因等詳細は不明ですが、本調査の回答フォームに限らず、GoogleFormにて作成した本会内の各部署の調査フォームおよび他団体のホームページ上のフォーム等にも同様の不具合が確認されていたところ、それらも解消されております。

今後も同様の不具合が発生する可能性もございますが、その場合は先にご案内した通り、数日空けてアクセスいただくか、GoogleまたはGoogleChrome等他のブラウザよりアクセスをお試しいただくようお願いいたします。なお、ご不安な場合にはFAXにてご回答ください。

皆様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。引き続き回答へのご協力をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

部署名:総務部企画担当 電話番号:03-3268-7171

jyouhouteikyou

キーワードでわかる東社協

  • 社会福祉協議会とは
  • 東社協のネットワーク
  • 福祉情報の提供

ページの先頭へ