ホーム > 東京善意銀行 > 善意銀行からのお知らせ > 【東京善意銀行・ご寄附の報告】東京都ミシン商工業協同組合様

【東京善意銀行・ご寄附の報告】東京都ミシン商工業協同組合様

東京都ミシン商工業協同組合様より、創立70周年記念事業の一環として、東京都内の特別養護老人ホームへと家庭用コンピュータミシンをご寄贈いただきました。
9月21日に開催された同組合様主催の東京ファッション産業機器展にて贈呈記念式典が執り行われ、東京善意銀行から感謝状を贈呈いたしました。

当初は5施設への寄贈を予定しておりましたが、今回は100を超える施設からミシンの寄贈を希望する声が上がり、また組合様の趣旨に賛同する企業様のご尽力もあり、厳正なる選定のうえ合計30もの施設へと寄贈いただくこととなりました。
これから年度末にかけて、各施設へとミシンの贈呈と担当者様による使い方やメンテナンスの直接指導を行っていただきます。

非常に手厚いご寄附を賜り、施設の皆様もたいへん喜ばれておりました。東京都ミシン商工業協同組合の皆様、誠にありがとうございました!


東京都ミシン商工業協同組合
http://www.sewing-machine.or.jp/
 

お問い合わせ先

部署名:福祉振興部 東京善意銀行・都民企業担当
電話番号:03-5283-6890

その他

善意銀行

ページの先頭へ