社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京善意銀行 > 善意銀行からのお知らせ > 【東京善意銀行】KCJ GROUP 株式会社様 贈呈式を行いました。

【東京善意銀行】KCJ GROUP 株式会社様 贈呈式を行いました。

この度、KCJ GROUP 株式会社様へご訪問させていただき、東京善意銀行から感謝状をお渡ししました。

 

KCJ GROUP 株式会社様からは、10年以上にわたってキッザニア東京へこども達をご招待いただいております。

キッザニアとは、こども達が楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。体験できる仕事やサービスは、約100種類もあり、本格的な設備や道具を使って大人のようにいろいろな仕事をすることで専用通貨のキッゾをもらい、買い物や習い事に使って楽しむことができます。

KCJ GROUP 株式会社様は、こども達の安全を第一にキッザニアの中で様々なところで工夫や配慮されており、障害をお持ちの子どもも楽しめるようになっています。

また、施設からのお礼状が仕事の活力になっていますという嬉しいお話も伺いました。

本当にありがとうございます。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

キッザニアのオフィシャルサイトはこちら↓

http://www.kidzania.jp/

左側より営業部の牛来様、金藤様、マネジャー加藤様です。

お問い合わせ先

部署名:福祉振興部 東京善意銀行・都民企業担当
電話番号:03-5283-6890

その他

善意銀行

ページの先頭へ