社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京善意銀行 > 善意銀行からのお知らせ > 【東京善意銀行】三菱広報委員会様 贈呈式を行いました。

【東京善意銀行】三菱広報委員会様 贈呈式を行いました。

今年も、三菱広報委員会様から、東京善意銀行を通して5月13日と12月1日に埼玉スタジアムで開催されたJリーグサッカー浦和レッドダイヤモンズの試合の招待寄附をいただきました。

この浦和レッドダイヤモンズ戦は、毎回応募が殺到するほどの大人気で、今年は46施設144名をご招待いただき、Jリーグの迫力ある試合を堪能しました。

 

12月18日(火)に、三菱広報委員会様の事務所にうかがい、感謝状の贈呈をさせていただきました。

12月1日の試合は、天候もよく、また浦和レッドダイヤモンズが勝利するとてもいい試合となり、施設から喜びのお礼状がたくさん届いたとのお話もうかがいました。

 

三菱広報委員会様とは1994年から20年以上に渡って招待寄附をいただいており、また今後も続けていきたいというお言葉もいただきました。

 

いつも本当にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

(右側が三菱広報委員会 事務局部長の立川様です。)

お問い合わせ先

部署名:福祉振興部 東京善意銀行・都民企業担当
電話番号:03-5283-6890

その他

善意銀行

ページの先頭へ