社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京善意銀行 > 善意銀行からのお知らせ > 【東京善意銀行】スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様 贈呈を行いました。

【東京善意銀行】スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様 贈呈を行いました。

平成31年2月7日、スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様の合同新年会で、東京善意銀行への寄附金の贈呈式が執り行われました。


スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様は、巣鴨信用金庫本支店と取引のある事業経営者の皆様等で構成されていて、クラブのさまざまな事業活動を通じて地域社会との調和と発展に寄与することを目的として設立された団体です。

スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様からは、毎年、東京の児童養護施設等の子どもたちのために活用してほしい、と現金の寄附をいただいています。東京善意銀行では、児童養護施設等から自立して就職や進学する子どもたちへ、自立支援祝金の贈呈を行っています。この自立支援祝金に、スガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様のご寄附を活用させていただきます。
桜が咲く頃に、児童養護施設等から社会に飛び立っていく子どもたちへの何よりの贈り物です。ありがとうございます。

 

寄附金の贈呈式の後、壇上をお借りして東京善意銀行からスガモクラブ様・巣鴨ジュニアクラブ様に感謝状をお渡ししました。
写真は感謝状贈呈の様子です。

写真 左:スガモクラブ会長 松村泉様、右:巣鴨ジュニアクラブ会長 八木橋明彦様です。

お問い合わせ先

部署名:福祉振興部 東京善意銀行・都民企業担当
電話番号:03-5283-6890

その他

善意銀行

ページの先頭へ