ホーム > STORY > めざす就労への道のりを共に歩んでいきたい

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

めざす就労への道のりを共に歩んでいきたい

(情報掲載日:2020年4月28日)

社会福祉法人東京コロニー 東京都大田福祉工場で就労支援課長として日々奮闘する 犬塚睦実さんにお話いただきました。

福祉広報2020年4月号掲載

「ふくし実践ポータルサイト」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます

社会福祉法人東京コロニー 東京都大田福祉工場
就労支援課長 犬塚睦実さん
https://ootafukushikojo.org/このリンクは別ウィンドウで開きます

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ