ホーム > STORY > ある日突然起きた経験で備えることの大切さを実感

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

ある日突然起きた経験で備えることの大切さを実感

河野典子さん

(情報掲載日:2019年3月12日)

ひとりで暮らし、5年前から府中市社協の「あんしん支援事業」を利用している河野典子さんにお話を伺いました。

福祉広報2019年3月号掲載

「ふくし実践ポータルサイト」で続きを読む


河野 典子さん

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ