ホーム > STORY > 日々を楽しく過ごす雰囲気を利用者様と共につくっていく

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

日々を楽しく過ごす雰囲気を利用者様と共につくっていく

422

(情報掲載日:2021年12月23日)

重症心身障害児(者)施設で、介護福祉士として19年勤めている、清水翔平さんに仕事をする上で大切にしていることなどについてお伺いしました。

福祉広報2021年12月号掲載

「ふくし実践ポータル」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます

社会福祉法人日本障害児協会 島田療育センター
介護福祉士 清水 翔平さん

社会福祉法人日本障害児協会
https://www.shimada-ryoiku.or.jp/このリンクは別ウィンドウで開きます

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ