ホーム > STORY > 友だち、仲間、家族として、魅力的な人たちを支える

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

友だち、仲間、家族として、魅力的な人たちを支える

田邊謙一さん

(情報掲載日:2022年2月8日)

山梨県北杜市にある障害者支援施設「白州いずみの家」で働いて4年目になる田邊謙一さんに、現在のお仕事に就くまでの経緯や利用者の方々との関わりへの思い等について、伺いました。

福祉広報2022年2月号掲載

「ふくし実践ポータル」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます

社会福祉法人しあわせ会 白州いずみの家
支援スタッフ・支援リーダー 田邊 謙一さん
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~izumi-ie/このリンクは別ウィンドウで開きます

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ