ホーム > STORY > 子どもたちの未来に影響を与えられるようなサポートがしたい

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

子どもたちの未来に影響を与えられるようなサポートがしたい

小島 理彩さん

(情報掲載日:2022年10月19日)

小学生から高校生、成人している学生まで幅広い層を対象とした無料学習会(認定NPO法人キッズドアが運営)でアルバイトとして活躍するお茶の水女子大学4年生の小島理彩さんに、お話を伺いました。

福祉広報2022年10月号掲載

「ふくし実践ポータル」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます


小島 理彩さん

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ