ホーム > STORY > 自分なりのまちづくりで社会の可能性を引き出す

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

自分なりのまちづくりで社会の可能性を引き出す

高野 宏さん

(情報掲載日:2022年12月27日)

結婚式や卒業式といった〝門出〟をキーワードに、国立を舞台にわくわくする企画を通して人や地域をつないでいる任意団体「街kadode実行委員会」代表の高野宏さんにお話を伺いました。

福祉広報2022年12月号掲載

「ふくし実践ポータル」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます

街kadode実行委員会
代表 高野 宏さん
https://www.machi-kadode.com/このリンクは別ウィンドウで開きます

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ