ホーム > STORY > 若年性認知症と打ち明け、 人とのつながりのあたたかさを 感じられた

STORY

フクシに関わって生きるステキなひとたちのストーリー。100人いれば100通りのフクシへの向き合い方や想いがあるよ。

若年性認知症と打ち明け、 人とのつながりのあたたかさを 感じられた

(情報掲載日:2023年2月8日)

野口恭子さんは、約10年前に夫の俊雄さんが若年性認知症と診断されました。当時の気持ちや、生活について伺いました。

福祉広報2023年2月号掲載

「ふくし実践ポータル」で続きを読むこのリンクは別ウィンドウで開きます


野口 恭子 さん

福祉の資格や福祉のお仕事に興味がある!(福祉職場の動画が見られるよ!)

東京都福祉人材センターホームページへ

ボランティアや地域活動に興味がある!

東京ボランティア・市民活動センターホームページへ

イベント、職場体験情報や、福祉の魅力がわかる動画が見られるよ!

東京都福祉人材バンクシステム「ふくむすび」ホームページへ

 

STORY

ページの先頭へ