東京の高齢者福祉の発展と、福祉サービスの質の向上を目指して活動します。

東京都高齢者福祉施設協議会

東社協トップページへ

お問い合わせ福祉部高齢担当

電話:03-3268-7172
FAX:03-3268-0635

ホーム > 業種別部会 > 東京都高齢者福祉施設協議会 > お知らせ(東京都高齢者福祉施設協議会) > ≪東京の介護ってすばらしい!グランプリ≫入賞一覧をアップしました🏆

≪東京の介護ってすばらしい!グランプリ≫入賞一覧をアップしました🏆

東京の介護ってすばらしい!グランプリ

 
今年度のグランプリは終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
PDFファイル入賞一覧はこちら(410KB)このリンクは別ウィンドウで開きますからご覧いただけます。

おかげさまをもちまして、1月26日のイベントも盛況のうちに終えることができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

※イベントは終了いたしました。

日頃の業務や活動を振り返りつつ、両国まで足を運んでみませんか?
「介護や高齢者福祉の魅力って?」、「どんなケアをしているの?」
ゲストのお話を通して、その魅力や原点に立ち返ったり、介護に関するステキな作品との出会いを通して、東京の介護・高齢者福祉のすばらしさを改めて感じてみませんか?

日時
2020年1月26日(日)13時30分~16時10分
会場
江戸東京博物館 1階 大ホール(墨田区横綱1-4-1)
〈交通アクセス〉
・JR「両国」駅西口から徒歩3分
・大江戸線「両国」駅A4出口徒歩1分
内容

※本イベント開始前にミニコンサートが行われます

<ミニコンサート>
小池 樹里杏(こいけじゅりあん)氏
(イマージュエンタテインメント 所属)

http://www.image-enter.co.jp/actor/julian_koike.html


16歳から女優として芸能界で活動を始める。20歳から、脚本、演出家としての活動も始め現在では私立高校、都立高校、演劇教育の講師としてキャリアをスタートさせる。

2019年11月29日 主演女優として出演した『万力(MANRIKI)』(企画・プロデュース:斎藤工)が、新宿シネマート他、全国にて公開中。

演劇教育者としては、ソニー・ミュージックエンタテインメントなど、各種教育機関において、ミュージカル教育に携わり演劇教育の講師としても活動をしている。女優業だけに止まらず、表現者としての場を広げ続け、多方面から注目を浴びている女優。



≪スペシャルゲスト其の壱≫
東国原 英夫 さん  「ピンチをチャンスに」
≪スペシャルゲスト其の弐≫
桂 歌春 さん  「ONE TEAM 介護する人される人」

■表彰式
「東京の介護ってすばらしい!グランプリ」入賞作品の発表および表彰式
プレゼンター  町 亞聖 さん

■東京五輪音頭を踊ろうwith東京ケアリーダーズ

 

◇詳しくは下記チラシをご覧ください!

※画像をクリックすると拡大してご覧いただけます。

 

チラシ(おもて)  チラシ(うら)
 
参加申込み

下記専用フォームもしくはFAXにてお申込みください。

申込み専用フォームはこちら

東すば × facebook 連動企画!!

東京都高齢者福祉施設協議会のfacebookへのいいね!の数が1,000件を超えました!

そこで、1,000いいね!達成キャンペーンを実施いたします!!

チラシ


「東京の介護ってすばらしい!グランプリ」のイベント当日に、受付にて、東京都高齢者福祉施設協議会のfacebook記事に『いいね!』をしてくださった方に先着でボールペンをプレゼントいたします。

 

※左の画像をクリックすると、拡大してご覧いただけます。

 

今後とも更なるご協力をいただけますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせ先

社会福祉法人東京都社会福祉協議会
福祉部 高齢担当
電話番号:03-3268-7172

更新

イベント

一般