メニューをスキップします

つながる笑顔のかけはし

東京都社会福祉協議会

ホーム > 福祉情報 > 「東社協メールマガジン 福祉NET・NEWS」登録・解除

「東社協メールマガジン 福祉NET・NEWS」登録・解除

メールマガジンについて

東社協や他団体からの福祉に関する1週間分の情報をまとめてご確認いただけます。
ご登録いただき、日頃の情報収集などにお役立ていただけますと幸いです。

  • 配信日:原則毎週金曜日
  • 配信内容:東社協からのお知らせ・厚生労働省や内閣府、東京都等からの福祉に関する主な情報

バックナンバーも公開していますので、こちらからご覧ください。

メールマガジンの登録

登録の手順

1 メールマガジンを受信したいメールアドレスを入力し、「登録ボタン」を押してください。
2 画面が変わりますので、差し支えなければご自身のご所属を選択してください。
3 再度「登録ボタン」を押し、完了です。
※登録したメールアドレス宛に確認メールが送付されますので、ご確認ください。

↓以下フォームにメールアドレスを入力し、登録ボタンを押してください↓
  

 

留意事項

・メールマガジン配信には外部配信サービスを利用しています。登録や解除の際にはフォームにアドレスを入力後、別サイトに切り替わります。
・登録完了メールが受信設定により、迷惑メールとして受信もしくは迷惑フォルダに振り分けられることがあります。
・メールアドレスの入力ミスにはお気を付けください。
※配信エラーが3回に達すると、その後の配信は行いませんので、ご了承ください。 (配信を希望される場合は、再度登録してください。)

メールマガジンの解除

解除をご希望の場合、以下フォームへ該当メールアドレスを入力してください。
    

ページの先頭へ