2025年11月11日更新
正規職員の採用について
1 令和8年4月採用 正規職員採用試験について
本会では令和8年4月採用の正規職員採用試験を行います。応募対象、スケジュール、エントリー方法等の
詳細は
募集要項(278KB)をご確認ください。
【
エントリーシート(23KB)はコチラ】
※令和8年4月採用 正規職員採用試験は締切ました。
2 本会正規職員(先輩職員)の情報
- 本会職員の声や様子をマイナビ2026
に掲載しています。 - 本会採用パンフレット
VOICE OF STAFF(618KB) - 「東社協職員の現在地」~正規職員インタビュー動画

本会職員が仕事の内容、経験してきたこと、大切にしていることなどをインタビューで紹介します。
3 オープンカンパニーの開催について
- 大学生を対象にオープンカンパニーを開催しました(受付締切)。詳細はコチラ(参考情報)をご確認ください。
有期雇用職員の採用について
1 嘱託職員
令和7年12月採用 嘱託職員を募集します
募集要項をご確認の上、ご応募ください
令和7年12月採用募集要項(367KB)
募集期間
令和7年11月11日~定員に達し次第締切
応募方法
下記①~③を本会ホームページよりダウンロードし、総務部 「職員採用係」 宛にご郵送ください。
受付は郵便のみとなります。
① 履歴書 A4 サイズ 1 枚。顔写真貼付のこと。
② 職務経歴書(職務内容を詳細に記載) 職歴のない方は不要。
③ 志望動機・自己 PR(800 字) A4 サイズ、1 枚。
※原則 PC により作成ください。
※①~③はいずれも行数の増設等は可としますが、A4 サイズを越えないよう注意してください。
送付先
〒162-8953 東京都新宿区神楽河岸1-1 セントラルプラザ内
東京都社会福祉協議会 総務部 「職員採用係」 宛
令和8年4月採用 嘱託職員の募集は近日中に公開予定です
”経験者の声”を掲載しています。ご参考までにぜひご一読ください。
2 非常勤職員
現在募集中の非常勤職員の情報はありません

