社会福祉の課題の解決や福祉サービス向上などを目的として幅広い活動を行っています

災害関連情報

MENU

ホーム > 東京都福祉人材センター > 福祉の仕事 就職フォーラム

福祉の仕事 就職フォーラム

福祉の仕事 就職フォーラム  
ー合同就職説明会ー

 

福祉系大規模合同就職説明会「令和5年度福祉の仕事就職フォーラム」は終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございます。

 

都内に福祉施設・事業所を有する法人採用担当者の皆様へ

令和5年度「福祉の仕事就職フォーラム」出展法人の募集を開始いたしました。
事業名

令和5年福祉の仕事就職フォーラム

募集通知

下記資料5点を必ずご確認ください。

PDFファイル出展法人の募集について(209KB)

PDFファイル出展法人募集要項(262KB)

PDFファイル【別紙1】人材センターであっ旋できる事業所・種別の範囲(219KB)

PDFファイル【別紙2】出展申込から当日・終了後までの流れ(211KB)

PDFファイル【別紙3】フォーラム出展に関するQ&A(295KB)

申込方法

今年度の出展法人募集については締切ました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

選考結果については10月上旬にご連絡させていただきます。

締切日

たくさんのご応募ありがとうございました。

注意事項

・先着順の受付ではありません。下記募集通知を確認いただき、法人内でご検討 

 の上、締め切り日までにお申し込みください。

・申込法人数が出展予定数を上回った場合、募集要項11に記載の通り、選考に

 より出展法人を決定いたします。

お問合せ先

東京都福祉人材センター
福祉の仕事就職フォーラム 担当

Tel:042-595-8422

 

東京都福祉人材センター

ページの先頭へ