メニューをスキップします

善意の架け橋 東京善意銀行

東社協トップページ

文字サイズ

  • 小
  • 中
  • 大

電話:03-5283-6890

交通案内

寄附を受けたい

ホーム > 寄附を受けたい

寄附を受けたい

東京善意銀行では、企業・都民の皆さまの様々な善意(現金、物品及び招待等の寄附)を福祉施設へ取り次いでいます。

企業・都民の皆様から寄せられたご寄附は「皆さまからのご寄附」のページをご覧ください。

 

基本情報カード・寄附希望アンケート(令和元年度)の回答について


東京善意銀行からの郵送物(7月1日に発送予定)をお手元にご用意の上、それぞれのページにて入力を行ってください。
当アンケートのご回答を元に、寄附内容に応じその寄附を希望する施設にご案内をいたします。

※アンケート①「寄附希望アンケート」、アンケート②「施設基本情報カード」とも所要時間は5分~10分程度です。

アンケート①「寄附希望アンケート」ページ このリンクは別ウィンドウで開きます

※上記ページをクリックしてもページが開かない場合、
またはページが開いても入力がうまくできない場合は以下の手順で回答を送信してください。

手順1)
以下をクリックしてExcel版回答フォームをダウンロードしてください。
[エクセルファイルエクセルファイル] Excel版回答フォームのダウンロードはこちらをクリック(107KB)

手順2)
記入が終わりましたら、メールまたはFAXで東京善意銀行へと送信してください。
メールアドレス zengin@tcsw.tvac.or.jp
FAX番号 03-5283-6997

 

アンケート②「施設基本情報カード」ページこのリンクは別ウィンドウで開きます

※修正・加筆する項目がない場合は、入力不要です。
※修正・加筆する項目がある場合、該当項目のみ入力ください。

※上記ページをクリックしてもページが開かない場合の手順
または入力がうまくできない場合は以下の手順で回答を送信してください。​

手順1)
お手元に届いた「アンケート② 施設基本情報カード ご確認・ご回答のお願い」の用紙に、加筆・修正が必要な内容を直接書いてください。


手順2)
記入が終わりましたら、FAXで東京善意銀行へと送信してください。
FAX番号 03-5283-6997

その他、ご不明な点がございましたら東京善意銀行までお問い合わせください。