従事者共済会「標準給与月額変更届」の届出について
- 下記の通り電子申請もしくは紙申請にて届出いただきますようお願いします。
(来年度以降は電子申請のみの受付となるため、可能な限り電子申請による届出をご利用ください)
提出期限
紙申請(様式の提出) | 令和5年8月10日(木) |
電子申請 |
令和5年8月31日(木) ※8月11日~17日は入力期間外 |
※電子申請の場合でも、8月10日(木)までに「標準給与月額改定更新」画面に表示される加入者が8月1日時点の状況に更新されているか(加入届や解除届にモレはなしか)、まずはご確認いただきますよう、よろしくお願いします。
送付文書
従事者共済会「標準給与月額変更届」について(依頼)(271KB)
標準給与月額変更届の手順(1141KB)
「標準給与月額変更届」 加入者の状況別早見表(217KB)
標準給与月額変更届(枠のみ)(75KB)
事務連絡「標準給与月額変更届の算定基礎額の考え方」について(254KB)
【 お問い合わせ 】
福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階