2024年5月15日 「従事者共済会」5月分共済掛金請求書の出力等について 2024年4月17日 「従事者共済会」4月分共済掛金請求書の出力等について 2024年4月1日 従事者共済会 契約者掛金の累計額証明書等(2023年度末現在)の発行と出力について 2024年3月18日 「従事者共済会」3月分共済掛金請求書の出力等について 2024年3月15日 「従事者共済会News44」を発行しました 2024年2月19日 「従事者共済会」3月末退会者の届出について 2024年2月19日 「従事者共済会」2月分共済掛金請求書の出力等について 2024年2月19日 従事者共済会に関する会計処理研修の再配信について 2024年1月17日 「従事者共済会」1月分共済掛金請求書の出力等について 2023年12月18日 「従事者共済会」完全電子化に向けた移行期間終了と今後の手続きに関するお知らせ 2023年12月13日 「従事者共済会News43」を発行しました 2023年9月20日 従事者共済会 「法人間転出届」および「法人間転入届」の電子申請の開始について 2023年9月20日 「従事者共済会に関する事務説明会」の開催について 2023年9月20日 「従事者共済会事務の手引き(2023年発行)=電子申請移行版=」の送付について 2023年9月20日 従事者共済会「標準給与月額の決定」及び「変更決定通知書の発行」について 2023年8月18日 従事者共済会「標準給与月額変更届」の電子申請画面の更新と今後の作業依頼について 2023年7月21日 従事者共済会「標準給与月額変更届」の届出について 2023年7月3日 「従事者共済会News42」を発行しました 2023年4月14日 「従事者共済会」4月分共済掛金請求書等の出力について 2023年3月28日 「従事者共済会NEWS41」を発行しました 2022年11月17日 「従事者共済会」11月分共済掛金請求書等の出力について 2022年10月17日 「従事者共済会」10月分共済掛金請求書等の出力について 2022年9月16日 「従事者共済会」9月分共済掛金請求書等の出力について 2022年8月17日 従事者共済会「標準月額変更決定通知書」の電子申請画面の更新と今後の作業依頼について 2022年7月15日 従事者共済会「標準給与月額変更届」の提出について 2021年9月17日 従事者共済会「標準給与月額の決定」及び「変更決定通知書の発行」について 2021年7月19日 従事者共済会「標準給与月額変更届」の提出について 【 お問い合わせ 】 福祉振興部 従事者共済会 TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997 〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階