令和7年度 従事者共済会に関する事務説明会の開催について
従事者共済会では、2019年12月よりインターネットを活用した共済会システムを運用しています。
この度、郵送を必要としていた受給申請書の郵送廃止、加入届、法人間転入届での加入者同意欄の導入に伴い、東社協従事者共済会と契約している施設・団体の事務担当者を対象に、ご留意いただきたい事項や事務手続きに関する事務説明会を開催いたします。ご多忙のところ大変恐縮ですが、ご視聴いただきますようお願いします。
令和7年度 従事者共済会に関する事務説明会開催要項(126KB)
【 お問い合わせ 】
福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階