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「従事者共済会」完全電子化に向けた移行期間終了と今後の手続きに関するお知らせ

従事者共済会 完全電子化に向けた移行期間終了と今後の手続きに関するお知らせ

 従事者共済会では、2019年12月から「共済会システム」を運用し、完全電子化に向け4年間の移行期間を設けてまいりましたが、2023年12月分をもって移行期間を終了いたします。
 2024年1月分(12月18日入力再開)からは、すべての契約施設・団体で「共済会システム」をご活用いただき、各種届出内容の入力(電子申請)・毎月の掛金等の請求書類や届出承認書類の出力をいただくこととなりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 PDFファイル従事者共済会 完全電子化に向けた移行期間終了と今後の手続きに関するお知らせ(316KB)

 

 

【 お問い合わせ 】

福祉振興部 従事者共済会
TEL:03-5283-6898 FAX:03-5283-6997
〒101-0062 千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

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