地域共生社会の実現に向け、“オール東京の社会福祉法人” による地域公益活動を推進します。

東京都地域公益活動推進協議会

ホーム > 地域の連携による取組み > 板橋区 > 板橋区社会福祉法人施設等連絡会 ホームページの開設

このページをプリントします

板橋区社会福祉法人施設等連絡会 ホームページの開設

板橋区社会福祉法人施設等連絡会

板橋区社会福祉法人等連絡会のホームページを新たに開設しました。板橋区社会福祉法人施設等連絡会の事業紹介や活動報告、各会員施設情報を掲載しています。平成31年度は会員向けのプレ公開で、一般公開は平成31年4月1日を予定しています。
平成30年度 地域ネットワーク推進のための助成申請地区

平成31年3月15日掲載

板橋区社会福祉法人施設等連絡会(社福連)ホームページを開設しました

平成29年度に、会員施設が地域住民・団体に貸し出せる物品や会議室などのスペース、および出前講座や専門相談など職員の協力を掲載した冊子「シェアいたばし‐社会福祉情報資源ガイド‐」を発行しました。今年度は、より広い周知、最新の情報の発信、アクセシビリティを目的とし、社福連専用のホームページを開設しました。最新の情報に更新し「シェアいたばし‐社会福祉情報資源ガイド‐」の情報をホームページに掲載しているほか、社福連の事業報告や取組み紹介なども掲載をしています。

今年度は会員向けのプレ公開となっており、平成31年4月1日に一般公開予定となっています。会員施設間の情報共有だけでなく、広く板橋区内および他地区に社福連の活動を広報できるよう努めていきたいと思います。

 

ホームページ画面